アルファSSL公式ロゴ

お問合わせ
ご購入前のお問合わせ0467-55-5822(平日10時~18時)
アルファSSL 重要なお知らせ

アルファSSLからの重要な情報をお知らせしています。

夏季休暇のご案内 2022.7.26

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

夏季休暇の営業につきましては、以下の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■休業期間:8月10日(水) ~ 8月17日(水)

通常業務は年8月18日(木)からとなります。

証明書のお申し込みは、24時間365日受付しております。※ (※サーバメンテナンス時除く)

連休期間中に、フィッシング対策のための審査が必要(ドメイン確認中)となった場合、弊社営業開始後に審査を行いますので、発行は8月18日(木)以降となりますので予めご了承下さい。

【証明書発行の手続きに関して】

・銀行振込みをご利用のお客様 アルファSSLサーバ証明書の夏季休暇前の前払い銀行振込みでの発行をご希望の場合には、8月9日(火)午後15:00までにお申し込み・ご入金を完了してください。

・アルファSSLを休業期間中に発行をご希望のお客様ご契約内容により、異なりますが、クレジットカードでのお支払をご検討ください。

※フィッシング対策のための審査が必要(ドメイン確認中)となった場合、弊社夏季休暇後(8月18日)に審査を行いますので、発行は8月18日以降となります。 あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

全てのお申し込みに関して、アルファSSLはフィッシング対策のための審査を行っております。 追加審査の必要な場合、審査完了後に証明書を発行いたします。 あらかじめご了承ください。
詳細は以下のURLにてご確認ください。
https://www.toritonssl.com/against_phishing/

【その他お問い合わせに関して】 ・ お問い合わせ業務につきましては、休業期間と同日程で行います。 8月9日18時まで電話及び、メールによる受付をいたします。 再開は8月18日10時より通常の業務を開始いたします。


ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

営業時間:平日10:00~18:00(定休:土日祝日)

ページトップへ戻る