ニュース

アルファSSLからのニュースや重要な情報をお知らせしています。
アルファSSL > ニュース&プレスリリース > 2010年7月29日

「お申込みフォームに便利な機能追加のお知らせ」


アルファSSLのお申込みフォームがリニューアル!
便利な機能が追加になりました。

■機能追加内容
──────────────────────────────────

■コモンネーム(FQDN)の変更がお申込みフォームで可能になりました。

CSR生成済みのコモンネーム(FQDN)の変更がお申込みフォームで可能となりました。
今までは、CSR生成時に入力ミス等により、誤ったコモンネームを生成してしまった場合、CSRの再生成を行っていただく必要がございました。

今回の管理画面リニューアルに伴いまして、お申込みフォームにて、コモンネームを変更いただく事が可能となりました。

お申込み時にコモンネームを変更しても秘密鍵は、そのままでご利用いただける大変便利な機能です。
コモンネームを誤ってCSR生成をされましても、CSRの再生成は、不要です。

 

■更新・乗換え時の30日間延長ボーナスの選択が可能となりました。

今までは、30日間延長ボーナスが不要なお客様にも、自動的に30日間延長ボーナスが付いており、毎年同じ時期での有効期限をご希望されましても、できませんでした。

今回のリニューアルにより、30日間延長ボーナスの付加選択が可能となりました。
更新、乗換えのお申込み時に30日間延長ボーナスのチェックボックスを外していただきますと、30日間延長ボーナスを付けずに、以前の証明書期限サイクルと合わせる事が可能となります。

 

今後も、皆様の利便性を向上させて参りますので、ご支援の程、何卒宜しくお願い致します。

 

ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

以上


 

to top
SSL Supported Browsers