重要なお知らせ

アルファSSLからのニュースや重要な情報をお知らせしています。
アルファSSL > ニュース&プレスリリース > 2016年12月5日

年末年始の営業についてのご案内


平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始の営業についてのご案内につきましては、以下の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■休業期間:2016年12月29日(木) ~ 2017年1月3日(火)

     通常業務は2017年1月4日(水)からとなります。

 

証明書のお申し込みは、24時間365日受付しております。※
(※サーバメンテナンス時除く)

連休期間中に、フィッシング対策のための審査が必要(ドメイン確認中)となった場合、弊社営業開始後に審査を行いますので、発行は1月4日以降となりますので予めご了承下さい。

【証明書発行の手続きに関して】

・銀行振込みをご利用のお客様
アルファSSLサーバ証明書の年末年始お休み前の前払い銀行振込みでの発行をご希望の場合には、12月28日(月)午後15:00までにお申し込み・ご入金を完了してください。

・アルファSSLを休業期間中に発行をご希望のお客様ご契約内容により、異なりますが、クレジットカードでのお支払をご検討ください。

 

※フィッシング対策のための審査が必要(ドメイン確認中)となった場合、弊社夏季休暇後(1月4日)に審査を行いますので、発行は1月4日以降となります。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

全てのお申し込みに関して、アルファSSLはフィッシング対策のための審査を行っております。
追加審査の必要な場合、審査完了後に証明書を発行いたします。 
あらかじめご了承ください。
詳細は以下のURLにてご確認ください。
https://www.toritonssl.com/against_phishing/

 

【その他お問い合わせに関して】

・ お問い合わせ業務につきましては、休業期間と同日程で行います。
12月28日18時まで電話及び、メールによる受付をいたします。
再開は1月4日10時より通常の業務を開始いたします。

ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

以上


 

to top
SSL Supported Browsers